ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

カフェでランチ

2021-03-11 17:40:00 | 飲み食べ

土曜の札幌では、ラーメンを食べようって話になったのですがね。

目的のお店は満席です。しかも次の店もそう。

そりゃ人気店狙いじゃ仕方がありませんな。

で、好みをガラッと代えさせていただきます。

ここは、西区山の手にあるカフェ、ジミーブラウン。

何度かお邪魔したことのあるお店なので、勝って知ったる…、とお店の奥側の席を陣取ります。

ワタクシどもがお邪魔した時は、他にお客が1組だけでしたからね。

ソーシャルディスタンスもバッチリです。

早速メニュー選びをさせていただきます。

ランチメニューからカレーとパスタ。

マゴ君はポテトとソーセージ。

パフェも気になるのだとか。

さ、後は運ばれて来るのを待つだけでございます。

静かに…、そう。

マスク着用のまま静かに会話。

ショーケースの中にはケーキ。

甘いものは食べなくて良かったのかな。

ほら、ポテトが到着です。

思ったより多いね。

こりゃマゴ君だけじゃ食べ切れ無いっしょ。ジジも手伝います。

ソーセージは太い方がピリ辛なのだとか。

あら、それもマゴ君には難しいんじゃないかい。

ホホホっ。

ジジが食べておきます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 願い | トップ | 少しだけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事