ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

冷たいものと熱いもの

2014-09-29 21:50:00 | 飲み食べ
週末。

風はもう涼しくなっていたのですが、ソフトクリームが食べたくて…



駅前通りのふるふるトマトに行って来ました。
クレープを食べている人が多かったかな。
ううーん、それも美味そうだなぁと思いつつソフトクリームを…。



ほら、美味しそうでしょ。
暑い時はこの冷たさがたまらないし、少々涼しくなったなら1枚多めに着込んで楽しみます。
そのためにも普段からお腹を鍛えておかないとね。



食べ始めるとさらに何かを…。

そんな時ってありますよね。
トマトピザを注文しちゃいましたわ。



とろっとチーズとホクホクポテト。
少し薄めの生地。
トマトソースがまたいいの。
美味い。



家族は辛いのが苦手なのでタバスコを使うのはワタクシだけです。
とりあえず2キレだけにタラッ。



ううーん、やっぱりこのピリ辛感がたまりませんなぁ。
ああ、またお腹が空いてきちゃったなぁ。



さて、どうしたものか。

イスに腰掛け、抜けるような青い空を眺めながらカメラでパチパチッ。
いいなぁ。



あれっ。

電線に白いトゲ。
鳥避けですか。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩 | トップ | バシャバシャ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事