ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

半額のヤツ

2013-06-22 02:00:00 | 飲み食べ
スイカ半分。

隣マチの生協で買ってきました。
半額だったの。

今年お初です。

どこの産地だったかなぁ。
忘れちゃったな。



へへへーっ。

スイカ大好きなんだよねぇ。
メロンはダメだけど…。
一人で全部食べれって言われたらムリでも無いな。

ま、最近のワタクシ、そんな無謀なことはしませんけど。



で、いただいたのはこれくらいです。
甘くて美味かったわぁー。

また買ってこよーっ。



もちろん半額のヤツ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうございます | トップ | 砕石 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事