ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

水汲み

2023-05-11 15:08:00 | どこかへ

水汲みに行ったのは火曜のこと。

この日は雨が降っていたような気もしましたが、夕方には青空が広がりました。

ちょっと離れて水場をパチリ。

混んでいる時は、お互いに譲り合わなければなりませんが、誰もいませんでしょ。

20リットルのポリ缶を2つ並べます。

多少風が吹いていて、真っ直ぐ注がれるのは8割ほど。

なのでいつもより時間が掛かります。

まだベンチも無いからなぁ。

体を揺すって軽く運動。

フンッ。

満杯になったポリ缶を軽トラの荷台に積み込みます。

抱えて少し離れたところにフラフラしながら運ぶのですがね。

大丈夫かー。

そんな声を掛けられぬよう、テキパキと動きます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウロウロします | トップ | どれも好きなの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

どこかへ」カテゴリの最新記事