ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

反省しよう

2018-05-19 00:30:00 | 飲み食べ
酔って帰って見つけたオムライス。



帰りが遅くなると言っておいたのでワタクシの分は無くてもいいのですがね。
食卓の隅になぜか1皿置いてあるんだもの。

食べたくなるでしょ。
酔っ払いだから。



どんなイメージでケチャップを掴んだのか。
今となっては画像から想像するしかありません。

あ、味噌汁もあるね。



具材は大好きなフキ。
と言うことはバターも使われています。

でも…、すぐに食べたいワタクシは温めることもせず。
ううーん、風味を感じることは出来ませんでした。

ま、酔っ払っていましたので仕方がありません。

その後、バタンと倒れるように就寝。
今さらですけどね。

確実に太るパターンです。
反省しよう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついつい | トップ | キミはどこから »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事