ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

動きませんから

2021-11-30 10:15:00 | 動くもの

今日は晴れ。しかもそこそこの暖かさです。

そうそう、まだ11月だもの。

昨日の朝は雨が降りました。

事務所前のタイルにはお客さんがひとり。

モゾモゾとどこかに行きたそうだけど。

残念ながらここでは過ごせないんだな。

どこか他を当たってくださいませ。

そうそう、昨日は事務所の除雪機を出してみました。

と言ってもカバーを外したところまで。

ちょっと大きめの機械ですが、ワタクシ。

こんなもの操作したこともありませんでしょ。

走るだけじゃ無く、雪をはね飛ばしたりもするんだもの。

その操作も覚えなきゃなりません。

でも。

バッテリーのコードを繋ぎ、セルを掛けてもエンジンは回らず。

5、6回もチャレンジしたでしょうか。結局動きませんでしたわ。

何かが足りないんですね、きっと。

説明書と睨めっこしても答えは出ず。

あとはバイク屋さんにお任せ致します。

次回からはシーズン前の整備をお願いすることとさせていただきます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホップテロワール | トップ | お昼はパン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

動くもの」カテゴリの最新記事