ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

テイクアウト

2021-11-27 13:15:00 | 飲み食べ

今年の福よしは夜の宴会を受けないことにしたのだとか。

なのでテイクアウトメニューを知らせるチラシが入ります。

ま、元々家族でマチに繰り出すことも無いですからね。テイクアウト大いに結構。お願い致しますってことで、早速注文させていただきました。

家族は海鮮丼。

そしてワタクシは、鶏の…。

あれ、名前を忘れてしまいましたわ。

他には単品メニューからエビチリとハタハタの唐揚げ。

マゴ君には大好きな納豆巻き。

プラス厚焼き玉子。

熱いお茶を入れていただきます。

ううーん、名前の思い出せないお弁当。

後で壁に貼ったメニュー表をチェックしておきます。

海鮮丼もカラフルなネタがたっぷりでした。

甘えび、タコ、ホタテ、マグロ、シメサバ、サーモン。

イクラ、トビッコ、玉子焼き、白身魚もありましたかね。

さて、撮り終えましたので、早速いただきます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロコロで | トップ | ビール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事