ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

週明けから

2023-06-24 10:40:00 | 考えたら

週明けから自家用車有償運送の事務所が移転します。

元々、町の直営で進められている事業ですからね。

どこを拠点として運営されても問題は無いのでしょうけど…。

これまでの平日の昼間だけの運行から土日祝日も含めた昼間の運行へ。

月を跨げば、そのような状況に変わるらしいです。

これまでと同じ人数で。

週休2日制は、その中で調整すべしとの指示があるのだとか。

人員は必要最小限なのか、注文の電話は誰がどう受け取るのか。

町民サービスのためとは言え、雇用環境を整えるのも大事なこと。

これまでの1年間は、そのような凸凹したものを調べるいい期間だったような気もしますけどね。

どこにも届きませんでした。

途中で頓挫しないよう丁寧な対応を祈るばかりです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いしや | トップ | 画にして »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

考えたら」カテゴリの最新記事