ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

セブン

2013-08-06 20:00:00 | 飲み食べ
ちょっとお腹が空いたとき。

ワタクシの行きつけは近所のローソンですけどね。
セブンも好きだなー。

ワタクシ、基本はササッと目に付いたものをカゴに入れちゃうタイプ。
あんまり悩みません。
買いもの時間がとても短いの。



または選んでくれたものをそのままいただく。
その2択です。

これはいつだったかなぁ。
札幌のセブン。
ウチの2番目のコの職場は土曜が半ドンです。
休みの日もあるけど半ドンの方が多いかなぁ。

ワタクシも昔はそうでした。
半ドン。

なんだか懐かしい。



で、仕事が終わるのを待っているワケですがね。
お腹が減っちゃうでしょ。
もう…、ガマン出来ないのよー。

ってなワケでみたらし団子とロールケーキを買ってしまいました。



まあ…、そんなこんなもあって昨日から減量することになったのですがね。

夏バテしない範囲で頑張ります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょうど1台分 | トップ | 注射 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事