ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

軟弱オヤジ

2016-03-30 07:55:00 | 災い転ず
海にいるのが好き。



何だろう。
波の音。
風の音かな。
潮の香りってのもあるけど。



鳥。
そうだね、それも好きだった。



何気ない風景なのですがね。
そんな光景が普通にあるってことがいいのかも知れません。



ザザーッ。
潮の引くとき、カラカラと玉石が転がる音が響きます。
いつまでも、いつまでも繰り返されること。



ああ…、手が冷たくなり過ぎです。



さっきより1羽増えたんだけど、もう少し混み入ったところが欲しかったんだよなぁ。
彼らがそんな注文を聞いてくれるハズも無く。
勝手にカメラを構える軟弱オヤジが願っているだけだから。



もう少し暖かくなったらまた来よう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魅力はあるんだよ | トップ | それが趣味だから »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

災い転ず」カテゴリの最新記事