ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

収穫

2013-08-31 07:20:00 | いい感じ
昨日は増毛で少し飲み歩いてしまったのですがね。
札幌に住む3番目から「調子が悪い。」って電話があったもんだから…。

家族の運転で走っちゃいました。
到着は午前1時。
とりあえず無事到着です。
夜遅かったから近くのコンビニで美味そうなものを買って来ました。

「大丈夫かー。」

春から新しい環境で勉強し始めたばかりだし。
覚えることがたくさんの学校生活。
試験が続くって言ってたし。

疲れてるんだな。
ぐっすり寝てます。

そうそう。
今日は10時にワンコの床屋も予約しているので、そろそろ増毛に向けて帰らないと…。
せっかく来たのになぁ。

結構忙しい週末になりそうです。
今日はサッポロビール会のビアパーティだし。
とりあえず安全運転で戻ります。

夏の暑さがどこかへ行ってしまいましたね。
寒いなぁ。
あ、いや、肌寒いなぁ、だな。

そうなれば今度はキノコの季節か…。

ううーん、秋って楽しみが多くて嫌になっちゃう。
あ、うそうそ。
大好きです。

でもなぁ。
キノコ採りなんてずっと行ってない。
今年はフキ採りもしなかった。
ルスツに行って買ってきたもの。
横着です。

ただひたすら飲んで食べるのみの生活。
ダメだなー。



道の駅巡りでも再開したいところですがねー。

部屋の片付けもまだ途中だし。
途中って、ホントにやりかけたまんま。
段ボールに詰めかけたものだとかが散乱しているの。

なんかこう、やる気が出ないっていうか…。
力が沸いてこないんだな。
どうしたんだろう。



阿分からもらって来たスイカ。
ちょっと細長いタイプのものでしたわ。
スイカにもいろいろとあるんですね。



2度に分けていただきました。

皮の端っこまで赤くていい感じです。
美味かったなぁ。



夏の味。
十分楽しませてもらいました。
ありがとう。



何だか少し…。

元気が出てきたような気もします。



ヨシ、がんばろう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつものカレー | トップ | 準備する »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いい感じ」カテゴリの最新記事