ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

待ち時間

2018-01-30 21:10:48 | 考えたら
ドコモショップに行ったのは日曜でしたか。
携帯の支払方法を変更したいのだとか。
家族を乗せて行くのがワタクシの任務でございます。

曇り時々雪の空模様。



寒めです。
ま、毎日のことだから気にならないです。
慣れたね。



だけど慣れないのは待ち時間。
来る度に長い時間を待たされるんだもの。
ヒマな時間、寝たり起きたりを繰り返します。



ドコモの駐車場はいつも混んでいるの。
ひっきりなしにお客が来るんだから。

久しぶりにチューオースーパーを見ました。
昔は2階の駐車場をよく使いました。
近くの坂道には生協もあったし。

懐かしい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薄くていいの | トップ | 好きなもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

考えたら」カテゴリの最新記事