ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

港から

2023-05-03 13:20:00 | どこかへ

買いものツアーの送迎バスは、それぞれのお宅前まで送ります。

荷物がたくさんになった人も多いでしょ。

その後をついてワタクシの車に積んだ冷蔵品もお渡し致します。

天気はいいけど風やや強し。

バスは間も無く停車するので、その間にパチリ。

またパチリ。

ゴールデンウィークはマリンレジャーでも。

マリーナも賑わうのでしょうか。

青い空と海の中を颯爽と走り抜ける…、羨ましいです。

次の人生ではチャレンジ致します。

船も撮ったけど、カメラオヤジはテトラポットやクレーンも好き。

建設機械は力強くてカッコいいもの。

たまには釣りにでも出掛けましょうか。

群来もあったし、ニシンにホッケかな。

趣味と実益。

魚の捌き方も練習したい。

練習前の駅前通り。

まだ静かでした。

今日は凄いです。

人も車も。

あら、この日はピザーラも来ていましたわ。

いろんな方に支えられて田舎マチは幸せでございます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 屋上から | トップ | 3年振り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

どこかへ」カテゴリの最新記事