ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

春の味

2022-02-18 16:30:00 | 飲み食べ

これは火曜のいただきもの。

ボランティア協力をいただく方の手作り品ですが、商品かと見間違うほどの出来栄え。

甘さ控えめ、とろけるような餡。

んまいです。

秋に食べるのが「おはぎ」、春は「ぼたもち」でしたか。

それとも大きなのが「ぼたもち」で小さいのは「おはぎ」かな。

ではこれは…。

悩んでいる間も無く食べてしまいました。

そして同じ日の午後、中村屋製菓のうぐいす餅が差し入れられるの。

あら、すみませんね。

いつも食べてばかりのワタクシ。

このご恩をどうお返ししたらいいのでしょう。

これからも一生懸命頑張らせていただきます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月も | トップ | でっかいヤツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事