ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

サイゼリア

2024-09-02 12:42:00 | 飲み食べ

旭川の耳鼻科受診を終えたワタクシ。

スタバでパインのフラペチーノを楽しんだ後、イオンの中をブラブラします。

そして4階のレストラン街でどこに行こうか悩んだのですがね。

ラーメンにしようか、ってことになりまして。

1階のフードコート。

たぶん見ているんだろうけど、気付かなかったんだな。

ありましたわ。

ラーメン店「えぞふくろう」。

でもなぁ、フードコートは意外と暑かったです。

そこで熱々のラーメンはムリじゃね、となりまして。

冷房の効いているサイゼリアとなりました。

ここは超が付くほどリーズナブル。

さてさて、何をお願いしましょうか。

安いしドリンクバーもあるので学生が多かったです。

もちろんワタクシどものような高齢者も。

助かります。

決まったらオーダー表に書き込んで呼び出しボタンを押す。

席に案内された時、そのような説明をいただきました。

パスタとドリア、安いからピザも注文してみましょうか。

あー、また太っちゃう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 因島 | トップ | ホットソース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事