ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

飯寿司

2010-12-24 08:00:00 | うわき心
ホッケの飯寿司。
昨日、留萌の親戚からいただきました。
いつもは増毛にちなんだものを、って思っているのですけどね。
今日は留萌で作られたものの話題。

実はワタクシ…。

飯寿司が苦手なのです。
と言うか、あまり食べたことがない。
食わず嫌いなんだろうか。

こんなに大きくなったのに、小さい頃の偏食の名残が、ちょっとだけ。



ままかりの酢漬けは好物になったんですけどね。
似ているのかなぁ。
今度、ちょっと食べてみよう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シュトレン | トップ | こんなのも出来ました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うわき心」カテゴリの最新記事