ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

何とか風味の

2017-08-26 00:20:00 | 飲み食べ
昨日の夜は隣マチ留萌の生協へ。



パンとかジャムが並んでいる一角に珍しいものを発見しましたので…。
○○風味大福。

ううーん、だいたい味は想像出来るのですがね。
とりあえず買いたい衝動が納まりませんから。



買うでしょ。
そしてやわらかいうちに食べてしまいます。

ううーん、確かにパイン。
いえ、パインアメの味ですわ。

間食などしないって最近決めたばかりだったのにね。
随分と食べてしまいましたわ。
しかも半額って表示に釣られてしまい…。



茹でトウモロコシも1本。
家族と半分こです。



粒の皮は薄め。
甘みもあるし食べやすかったです。
これならもう1本…、なんてね。

そこはガマンですわ。
何たって9月には健康診断もありますし。

今さら体重を気にする年でもありませんけど。
健康には注意したいです。



そう思いながらレモンスカッシュ風味の大福も食べ切っちゃう。
ああ、悩みながらも幸せな感じが勝ってしまうワタクシです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい匂いだ | トップ | 盛り上がる場所 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事