ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

食べたつもり

2013-03-28 21:00:00 | 飲み食べ
2回目のきゃべつ。
日曜の少し遅いお昼ですわ。
ここも札幌です。

やっぱり札幌の飲食店に行く頻度が多いなぁ。
いかんいかん。

でもね。
美味しいものは美味しいものとして認める余裕も田舎者には必要です。

ま、食べものには人それぞれの好みがありますけどね。



日曜の午後。
何時頃だったかなぁ。

この時もお腹が空いてたんですわ。
「ガッツリ食べたいなぁ。」
そんな感じ。

あ、今はセーブしていますからね。
これはあくまでも週末までの話。

この時は家族みんなトマトソースタイプのパスタを注文していましたね。



お店に入ったときは結構混んでたんですけどね。
帰る頃には静かでした。

そろそろご飯の支度でもしなくっちゃ、って時間でしたから。

それぞれパスタを食べたうえにピザ。

前回はお土産にしてもらったので、今回は焼きたてを楽しみます。
薄めの生地なのでパリパリな食感を味わえるの。
モチモチしているのもいいですけどね。
これもなかなか美味いです。



こちらはナスとエビ。
どのお皿も美しく盛りつけられてくるんですよねぇ。

カメラオヤジ的には感動のお皿ですわ。

思わず何枚も撮っちゃう。

そしてすぐガッつくの。
だって…、やっぱり作りたてが美味しいですからね。



ワタクシが注文したのはこれ。
丸ごと揚げたエビのトマトソース。

外国産のエビですがね。
香ばしく揚げられていて…。
美味いです。



ああ、お腹が減って来ちゃったね。



だけどガマンガマン。
食べたつもりになっておきますわ。

今日も600キロカロリー消費に向けて頑張ります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また来るぞぉーい | トップ | 友だち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事