ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

サクバタ

2019-06-29 18:19:41 | 飲み食べ
バタークリームをクッキーで挟んだもの。
確かローソンの新商品だったと思います。



ふわっと感が溢れてるんだろうなぁ。
勝手にそう思い込んだ太っちょオヤジですがね。
ひと口頬張るとジワッと溶けていくクリームを楽しむのがいいんだなと思いました。



サクサクなクッキーは部分入れ歯なオヤジには要注意。
食べている間に外れないよう気を付けていただきます。

なかなかよろしいお味で…。

姉妹品でもう一品。

次はそちらを買ってみます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 献血する | トップ | 好きなもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事