ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

流れます

2019-08-07 12:25:00 | 飲み食べ
先週末のビールがやっと抜けて来た…。
なんてことは言えませんわ。
昨日も飲んでしまったワタクシですから。

しかも3杯、いや4杯かな。
ちょっと調子に乗ってますな。



それにしても野球連盟のビアパーティーはいい日でした。
暑過ぎもせず雨も降らず。



しかも飲み放題だから。



飲んじゃったもなぁ。
お隣さんからいただいたのは鮭トバ。
ビンとした上物です。

ああ、もう1杯飲みたくなっちゃう。
でも楽しい会には終わりがあるの。



流れ着いたのはいつもの…。
焼酎のカルピス割りと言えばおわかりでしょうか。
もっちゃんで盛り上がります。



さて。
パーティの抽選で当たったのはパン。
しかもカズノコと食パンだもの。



嬉しいですなぁ。
カズノコは早速、食パンは次の日から少しずつ楽しむのだとか。



後は週末に来るマゴ君との花火。
ううーん、まだ何か買って来ようか。
ジジは悩みます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薄れて行く | トップ | 言い訳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事