ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

食べ過ぎ

2021-03-08 07:35:00 | 飲み食べ

コロナ禍の中の移動ですから。

たまに飲食店にもお邪魔するワタクシですがね。

基本はコンビニ食。

商品棚に並ぶ料理は数あれど、好みはだいたい決まっています。

麺好きだけどコンビニのラーメンには手を出し辛いワタクシ。

好みからすると、冷たいそば、パスタ、焼きそばの順。

汁のある温かな麺は苦手です。

電子レンジを使いこなせないから。

フタを開けてすぐに食べれるものがサイコーです。

冷たいからバクバクといいペースで頬張るでしょ。

満腹サインが出る前に食べ切っちゃうんだけど。

それがね、ダメなんだな。

後で苦しくなっちゃうんだもの。

さて、気管のヒーヒー音はだいぶ収まりました。

と言うかもうしなくなりましたね。

これも吸入のおかげですな。

でも鼻づまりは悪化するばかり。

これまではどちらか片方がつまることが多かったのですがね。

この頃は両方だから。

なのでモノを食べている時が苦しいの。

元々よく噛むことも無い太っちょオヤジですが、さらに噛まなくなりましたわ。

鼻で息が出来ないってのは辛いことです。

そろそろ限界かな。

病院行こう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 倫理とは | トップ | とんでん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事