ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

散歩でも

2021-05-18 06:15:00 | どこかへ

裏の畑で見つけた鳥。

ちょこまかと忙しそうに動き回ります。

あれ、畑おこしはもう終わったんだったかな。

毎度お隣さんの耕運機のお世話になる我が家。

獲れ立ての魚をいただき、畑までお願いしちゃって…。

ありがたいです。

週末の雨は今朝まで続きました。

傘が手放せなかったです。

今週は晴れが続く予報。

早起きして散歩でも行きましょうか。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

どこかへ」カテゴリの最新記事