ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

バリバリ

2018-03-26 20:30:22 | 飲み食べ
いろいろと食べたいお菓子はありますけどね。



南部煎餅で水飴を挟んだお菓子。
何度も食べているような気もしますが…。
案外そうでも無かったんだな。



楽しみにしていたのですが、部分入れ歯がねぇ。
水飴の粘着力は大したもんです。
もう、入れたままでは食べられませんから。



ああ、バリバリ食べれるって幸せなのです。
トホホ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘れないように | トップ | 滝川のほんだ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事