ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

ライスつき

2012-08-20 08:30:00 | 飲み食べ
ええーっと。

岩尾温泉の夕陽荘で食べたお昼。
3人で行ったのですが、それぞれ違うものをオーダーですわ。
カメラオヤジ的にはそれがベストな状態。
もう…、ありがたいですねっ。



ワタクシは前回も食べたんですけど醤油ラーメンです。
プラス北海道産米を使用していると宣伝されてたので小ライス付き。

あとでメニュー表をちゃんと見たら、ここのイチオシメニューでした。
あらっ、そうなのね。



そして辛味噌
あ、これ撮って無いなぁ。
だって、前回と全く同じメニューなので。

すんません、省略です。

もう一つは豚丼。



いいね。
食欲の出てきそうな色合いです。

今度はワタクシも注文してみようかな、って思うけどね。



どうだろう…。

やっぱり醤油ラーメンだな。
もう自分の中では夕陽荘イコール醤油ラーメンです。

この濃そうなスープが意外とアッサリなの。
ハマるんだわ。



麺は細い方でしょうね。
食べやすいです。



ライスを付けてもらったので、ご飯もすすみます。
この組み合わせとお風呂。
これから寒くなったらますますいい感じですねぇ。

通っちゃうかなぁ。



チャーシューも厚切りでトロトロです。



心残りはねぇ。

運転手だったので風呂上がりにビールが飲めなかったってことだな。
ああ…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い | トップ | 異国の味 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事