ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

鮮やかな色

2013-03-28 08:00:00 | 飲み食べ
昨日の朝、近所の木で鳴く鳥たちの姿がありましたよ。
ちょっと大きめ。
全体に灰色がかっているのですがね。
何て言う名前なんだろう。



いつもどうもありがとうございます。
甘えびをいただきました。

水揚げしたて。
もうピチピチです。
透き通ってるの。
美しいです。



食べものは人それぞれだから…。

一概には言えませんが、えびの中で甘えびほど繊細で美しいものは無いんじゃないでしょうかね。
あ、これあくまでもワタクシの個人的なものですので。



ほらこの透き通り具合。

惚れぼれしちゃうねぇ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戻る | トップ | 札幌の方が »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事