ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

飯食いに行こう

2010-12-13 08:00:00 | 飲み食べ
週末は身内の不幸があって留萌を何度か往復していました。
国道が通行止めになるほどの風と波でしたからね。
たくさん被りましたよ。
波しぶき。
路面も完璧なアイスバーン状態。
滑りますねぇ。
細心の注意が必要です。

なので、風景などをのんびり撮るわけにもいかず…。

また過去ファイルから食べものの画像を探すシリーズとなりました。
前はカレーラーメンを紹介した“真月”。
先週も店の前は通ったんですけどね。
酔っぱらってたからなぁ。

ここの焼きおにぎりもなかなか美味しいんです。
しかも大きいの。
これはチーズ味、400円。

円盤状の形は大きさも厚みも十分。
焼き上がるまでに10~15分くらいかかります。



中身は香ばしいチーズ。
表面の焦げた醤油と合うんだなぁ。



こちらはサッパリ系の生ハムサラダ 600円。
どうです?
ヘルシーな組み合わせですね。



まあ、この他に麺類などを食べていなければの話しですけど…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エビタコサラダ | トップ | これから »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事