ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

エビス

2011-02-26 08:00:00 | 飲み食べ
すずらん通りにある飲食店“オーシャン”。
ここにはエビスビールのサーバーがあるんですよね。
麦芽100%のコクと香り。

木曜の飲み会の後。
飲み始めて既に3軒目です。
増毛でもエビスの生を出しているところがあるって聞いていましたけど、オーシャンだったのですね。

ビールから焼酎に替わっていましたけど、このマークを見つけたので、まずはビールで乾杯ってことで。



んんーっ。
何か濃いって感じ。
美味いわぁ。



ワタクシの隣で飲んでいるのは床屋さん。
すずらん通りでお店を出しています。
このオーシャンからは目と鼻の先。
なので、フラッと出てきたのでしょうね。
特にオーバーを着てきたって訳でもなく。

地酒國稀、飲んでたなぁ。
クイッ、クイッと。



冷蔵庫には、レギュラーサイズのコーラ。
ああ、いいね。
何か懐かしい。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海鮮三昧 | トップ | 串もの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事