ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

行くっしょ

2014-08-31 00:50:00 | ようこそ
JR増毛駅。

昨日の駅前は人出が多かったです。
夕暮れの5時半を過ぎても駅舎の中に人影が4、5、6…。

おお…、凄くね?



でもね、その人たちの会話がさ。
電車走ってるんですか?

ま、走ってるかどうかって問いには「走ってます」と答えたいんだけど電車では無いからね。
ジーゼル車だから何と言えばいいんだい。



ミニドラマの撮影は、地元の街並みを改めて見直すいい機会でもあるんです。

おっ、陽が沈むね。
作業を終え、家に帰る途中、朱色の光りが車の窓に差し込んで来たもんですから…。

行くっしょ。



いつもの陣屋展望台には先客が…。
なので波うち際に近いほうの道路に車を停めました。

もうね、ホントにギリギリ。
車を停めてカメラを用意したらすぐ。

そうだなぁ。
1分くらい。



すっと無くなっちゃいました。



静かです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラマ | トップ | 味覚 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ようこそ」カテゴリの最新記事