ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

帰り道

2021-06-27 02:06:00 | どこかへ

札幌には大きな歩道橋がありました。

思えば増毛には無いね。小さいヤツもだけど。

鉄道と交差するのに盛られた坂道。

それも片側3車線だもの。

そんな驚きも、いつの頃からか普通になりました。無いものを欲しがるんじゃないの。あるものに磨きをかける。

それが田舎の生きる道。

増毛に帰る途中に寄ったセブン。

ここは都会も田舎も変わらず…、だと思っているんだけど大丈夫ですよね。

夢か。

この年になってもなお、その日のことで精一杯ってのは…。

成長していないんだな。

家族に買ってもらったコーヒー。

甘過ぎず美味いです。

今度からこれにしよう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 準備万端 | トップ | 高菜ちりめん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

どこかへ」カテゴリの最新記事