ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

洗います

2022-04-30 11:30:00 | 動くもの

昨日から夏タイヤです。

やっぱりいいです。

雪国の生活は、半年近くが増えスタッドレスタイヤだから少々フワッとした走行感覚。

カチッと思う通りのラインは、やっぱり夏タイヤです。と言っても高性能なタイヤを履くワケでも無く、スピードを求めることでも無いの。

単なるイメージなのです。

マチの中は桜が満開。

活躍してくれたスタッドレスタイヤは、きれいに洗って仕舞います。

ホースも秋に水抜きするのに外したままでした。

巻き取るのに苦労したな…。

さて。

2シーズン活躍のタイヤ。

ブリヂストンだから、もうひと冬は頑張って欲しいんだけど。

花壇の枠で使っていた古タイヤ。

昭和の時代のものだから30年以上前になりますか。

そろそろ引き取ってもらいます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 納豆 | トップ | リバーサイド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

動くもの」カテゴリの最新記事