ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

練習

2021-05-01 11:15:00 | いい感じ

平日は毎朝事務所の暖房機のスイッチを入れる役。

なので鉢植えの花たちのチェックもするのです。

あ、水やりとか育てる側じゃありません。ただ「おお、花が咲いたね。」なんて声を掛けてパチリの役。

ところで昨日は広い部屋を使う日でしたのに、暖房するのを忘れてしまいました。

月曜は違う施設で事業をするのです。と言うことは週明けの月曜だと思い込んでたってこと。みんなが出て来てからもそう思い込んでいるワタクシ。

そりゃそうでしょう。

「あれっ、向こうの会場設営に行かないの?」って声まで掛けちゃいましたから。

そこで初めて金曜だと気付くのでございます。

きれいな花が咲きました。

とりあえずそう誤魔化しておきましょうか。

この日は暖房も付けずに、お手玉の練習に励みました。

点火する時間は十分にあったんだよなぁ。

すんませんです。

放り投げたお手玉をレンズに収めるには…、そんなことを悩みながら何度も撮ってましたから。

月曜から意欲的。

なんて思いながら。

ヒモの付いた小さなボール。

何に使うものなのか全然わからずにいたのですがね。

ヒモの両端にボールが付いていて、放り投げるとその先のバーにクルクルっと絡まるって寸法です。

これが意外と難しくておもしろい。

練習します。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親子漬け | トップ | 何の覚悟 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いい感じ」カテゴリの最新記事