ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

隕石

2013-02-17 04:00:00 | 災い転ず
ロシアに落ちた隕石。
凄かったですね。

それにしても…。
そんなものが近づいていたことさえ知らなかったけど。

どうなんです?
世界的には話題になっていたのでしょうか。
皆さんは知っていたのですか?



遥か彼方から飛んでくる石。
いや、大きさ的には石なんてレベルじゃないよね。

ミサイルだとか核実験だとか。
敵が見えているうちはまだマシってことか…。

そういう表現が適切じゃ無いってことはわかっているんだけどね。



物騒な世の中に向かっていることは間違いなさそうです。
どの国とは言いませんけど…。
早く自己中から抜け出せますように。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミカンじゃない | トップ | 安くて美味いもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

災い転ず」カテゴリの最新記事