ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

安くて美味いもの

2013-02-17 10:30:00 | 飲み食べ
サバの焼いたの。
結構脂がのっていましたね。
んまいなぁ。



サバはね。
食べ終えた後、ほとんど何も残らないので好き。
皮と数本の骨だけだもの。

お土産のかまぼこ。
昨日も紹介しましたよね。
かま榮のヤツですわ。

美味しくてボリュームがあって、しかもリーズナブル。



昔…。

そうだなぁ、ワタクシが働き始めてすぐの頃。
職場で仕事を終えた後、一杯やるときの肴がかまぼこでした。
当時は留萌で働いていましたからね。
かまぼこと言えば駅前の“すずき蒲鉾店”。
計り売りの揚げ蒲鉾をドサッと買ってきたものです。

美味かったなぁ。
そして安かった。

そこ大事です。



エルザからの帰り道にローソンで買ったもの。
パスタの入ったサラダと塩わさびポテト。

飲んだあと、こんなのを食べちゃうんだからねぇ。
反省ですわ。



このポテトって新しいんでしょ。
いつもは新製品なんて買わないんだけどね。
酔ってたからかなぁ…。



全部食べましたけど。
わさびとポテチ。
ワタクシ的にはイマイチです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 隕石 | トップ | プラス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事