ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

椿サロン

2015-02-11 01:15:00 | 飲み食べ
札幌に出たついでに寄りましたよ。
椿サロン



いつもは夕暮れ時とかにお邪魔することが多いのですがね。
1時くらいのランチタイムです。



お店の周りには10台くらいの駐車スペースがあるのですが、常に満杯です。
諦めようかなーって思ったのですが、意外と回転が早いかも。

5分も待たずに停めることが出来ましたわ。



でもね、ここからが長かったです。
ピザとナポリタンをお願いしたのですが、20分くらいお待ちいただきますが…、とのこと。

そんなに先を急いでいるワケでも無いワタクシどもですからね。
いいんですよ。



飲みものはカフェオレとグレープフルーツジュースを先にお願いします。
出てきたのは30分後くらいだったかなー。

だけどそののんびり感もまた素敵。



先にサラダが来ましたけどね。
そんな細かいことはどうでもいいんです。



問題は何でいただくか、ってこと。
フォークがね、スタイリッシュなタイプではあるのですが、イマイチ食べ辛かったなぁ。
レタスに刺さり辛いんだもの。



これを使っていいのかなぁー、って思い続けましたよ。
動揺して無いフリをするもの大変です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝ご飯のような | トップ | 遠回り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事