ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

たまにエビス

2014-08-01 16:30:00 | 飲み食べ
ちょっとピンボケな画像ですが…。

この前、札幌に住む子どものところに転がり込んだ時に飲んだエビス。



白缶と昔からあるゴールド缶。
今は赤い琥珀もあるし黒もありますね。
高級種でバリエーション豊富。
素晴らしいですなぁ。

今年のサッポロビール会のビアパーティは今月23日の土曜日に決まりました。

あれ、もう書きましたっけ?

そこではサッポロ生ビール(黒ラベルのこと)と琥珀エビス、エビスプレミアムブラックが登場することになりました。
それとエーデルピルスも。

そうそう、今回はスパークリングワインの樽も用意します。
ポールスターって名前だったかな。

残念ながらクラシックは無いんです。
すんませんね。
ワタクシどもが好きな一番の商品なんですけど。

ま、普段なかなか飲めないものを楽しみましょ。

今日はこれから札幌の大通りでビアガーデンに繰り出します。
楽しみだー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神さまの電話 | トップ | もちもちなもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事