ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

Hora Esperior

2010-11-25 20:00:00 | 飲み食べ
増毛のイベントは直前まで告知されていないことが多いんですよね。
準備が間に合っていないと言うか、あまりPR慣れしていないと言うか…。
告知していても、マチ中への広がり方が弱いのかも。

まあ、ワタクシの場合のVOICEもそうなんですけどねっ。



明日のライブは券売の任務がないので気分的にはとても楽なのですけど。

ラテンジャズの“オラ・エスペリオール”。
<北海道ツアー2010 5th Anniversary THANKS TOUR>
ジャズとワイン。
食事つきで6,500円。

もちろん食べてから見るんですよねー。
そして食べ終えたら音楽に酔いながらワインのグラスを傾けて…。
いいなぁ。

でもね、早いリズムの曲が出てきたら…。
それに合わせて頭を振ってしまいそうなんですけど。

それは危険ですなぁ。
お酒に弱いワタクシ。
グルグル来ちゃいますからねぇ。
ちょっと心配ですっ。
ま、ほどほどに飲めばいいだけなんですけどね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子どものクリスマス | トップ | ニシン漬け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事