ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

再開します

2020-07-02 17:40:00 | ようこそ

線路を跨ぐ時、なぜかその伸びたレールを撮りたくなるのです。

何でだろう。

断たれてしまったマチに住む者としての憧れですか。

今年は旅行も無しだから、列車に乗ることもありません。

千歳から名古屋に飛び、城を見て味噌風味の何かを食べる。

市役所から県庁、白壁地区の散策。徳川園も見なくてはなりません。そして覚王山日泰寺。本山の桃巌寺で緑の大仏。晩ご飯には大須商店街で名古屋めし。

2日目は宇治山田駅まで近鉄急行に乗り…、そうそう朝早いから駅弁も買うつもり。
下車後はレンタカーで鳥羽の海岸線を周り、賢島で遊覧船に乗る。真珠も見なきゃならないし…。

その予定は、4月中旬の名古屋伊勢志摩の旅3泊4日。

飛行機も宿も全てキャンセルしてしまったけど、結構細かいところまで詰めたプランだったのでは、もう十分行ったつもり…。

いえいえ、出来れば来年にでもまた企画致しましょう。

深川から戻って来たら荷物が届いていました。

父の日の…、あら、ワタクシ宛の荷物ですか。

ずんぐりムックリの体型じゃ似合わないかな。

体調がイマイチだったので、ペダルもこいだりこがなかったり。

この不規則さがダメなんだよなぁ…、と反省したところで。

これを機にペダルこぎ再開します。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海苔と鮭 | トップ | 1枚あれば »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ようこそ」カテゴリの最新記事