ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

クラフトビール

2021-05-24 23:30:00 | 飲み食べ

さて。

送られて来たいろんなビール。

そろそろ飲みましょうかね。箱を開けて何本か冷やしました。

1本飲んだら1本冷やす。そんなルールにしようかなと思ったのですが、そんなにマメには出来ないだろうと。確かにね、それは自分が一番よく知っています。

冷えるまでの間、箱の中に添えられたパンフレットを眺めます。

札幌ビアマップ2020。

歩いて巡る、まちなかビア。

そしてこっちは、乗って巡る、えきちかビア。

ううーん、こんな情報を貰っちゃったら行くしか無いっしょ。

と思い始める太っちょオヤジ。

だけど結構な数なんだよなぁ。巡り終えたら何才になっているんだろう。

なんて…、巡る気満々です。

全てが違うビールの箱。

最初の缶はこれ。

大きなグラスに注いだように見えますかね、だけどグラスはとても小さいの。

350ミリ缶で2杯ずつ飲めちゃう。

レベルビールゲームオンはアメリカオレゴンのクラフトビール。

ちょっぴりフルーティな香りかしたような…。

なかなか美味し。

次は何を飲みましょうかね。

楽しみが広がります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薄いけど | トップ | ゆず辛と一味 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事