ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

ペース

2019-08-30 17:59:59 | 考えたら

8月も終わりですね。

もう少し残ってはいますけど。

朝晩は涼しさを通り越して寒いくらい。ま、このまま急激に寒くなるとは思えないから…、いくらか暑い日も来るのでしょう。

そう書きながら暑がりなオヤジは今のままで暫くお願いしたい、と思います。

さて、今年は山にも登らず山道にも行きませんでした。仕事が変わったことが大きかったかな。体重重めの太っちょオヤジはハァハァ苦しみながらも毎年登ってたんだよなぁ。

ここで休むともう登れないような気もします。

いや、どんな年になっても身の丈に合った歩きをすることが大事。そう学んだね。

自分のペース。

しっかり守りましょう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レモン味の | トップ | 大盤振る舞い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

考えたら」カテゴリの最新記事