ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

木曜のパン

2023-06-13 12:58:00 | 飲み食べ

木曜はスカンピンデー1日目。

いつもは家族のお昼用も買うのですが、この日は友人が焼いたパンがあるってことで…。

ワタクシが食べる分だけ購入致します。

でもね、6コですけど。

大丈夫です。

この頃は少々仕事が詰まっているのと、神社の例大祭の準備もありますからね。

多忙です。

なので食欲も全開。

お昼は唐揚げパンと玉子サンド。

いつもは手にするパンではありませんけど。

玉子不足でも頑張っているんだなと思うと、ついつい買ってしまいます。

いいね。

調子に乗ったワタクシ。

3コ目はダブルチーズです。

これはもう説明の必要もありませんな。

かためのフランスパンにチーズがこれでもか、ってヤツ。

そこでお昼は一旦終了。

そして5時半頃に晩ご飯前のおやつをいただきます。

塩パンに魚のフライパン。

これは大好きなヤツ。

締めは平べったい薄緑色の…。

小豆と白玉入り。

ふぅ…。

食べ過ぎだとは思っています。

でもね、これくらい食べないと頑張れないの。

困ったジジでございます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 珍しい花 | トップ | 焼きナス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事