ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

マチの空気

2021-06-06 16:50:00 | どこかへ

ホームセンターから衣類の専門店。

そしてドラックストア。

それでなくても家に閉じこもり気味な世の中だもの。

たまにはマチの空気を吸いに出掛けます。

移動とお店への出入り込みで2時間余り。

あら、車内に置かれた苗は何ですか。

ううーん、お店で随分いろんなのを眺めたハズのカメラオヤジですがね。ちゃんと覚えないのもまたワタクシなのでございます。

暑くなりました。

ジャンパーにタイツ履きはもう止めましょうか。黙っていても汗が流れます。

それにしても平日の留萌。

車は来るけど人の姿はありません。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴマのパン | トップ | 締めはお茶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

どこかへ」カテゴリの最新記事