ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

順調かも

2020-04-24 22:37:34 | 飲み食べ

昨日の夜は鶏肉のソテー。
皮もこんがりと焼いてありますからね。
ベロベロって感じは無し。
美味しくいただきます。

サラダは大根とニンジンを刻んだものにハムのせ。それをゴマドレッシングでいただきます。

そして8時半からペダルこぎ400キロカロリー消費。もちろんそれに付随する運動3種も併せて行います。順調です。

そりゃそうですな。他にすることも無いのですから。

そろそろゴールデンウイークの予定でも立てましょうか。
暦通りでは2日の土曜から6日の水曜までの5連休。

いやいや、明日からの土日もありますな。
もちろん車庫と物置の片付けに没頭します。29日の祝日もその続き。
なので来月の2日からもそんな感じ。

この際、傷んで出入りを控えているテラスの改修も自力でやってみましょうかね。なんて…、だけど材料のあるホームセンターが混みそうだなぁ。
どうしよう。

そうこうしている内に連休も過ぎているかも。
何もせずに。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何でも食べれるヤツ | トップ | どこへも行かず »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事