ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

眺めるだけ

2023-05-21 23:50:00 | どこかへ

たまに名古屋話。

旅の話を書き綴るもまだ初日の夕方。

栄地区のオアシス21から中部電力のMIRAI TOWER。

入口まで辿り着いたのに…、夜間営業まで少々待ち時間アリ。

20分くらいだったかな。

近くでビールでも飲んで待つのもアリだと思ったのに…。

観覧車に乗ることになりました。

MIRAI TOWER からの景色は、次回のお楽しみにしておきます。

公園の中には水が張られた大きな池。

浅いものだけど…、だからこそかな。

鏡のようです。

洒落てる。

そんな姿をパチリ。

同じようだけど、今度は池をメインにパチリ。

ああ、時間が過ぎて行くー。

晩ご飯は名古屋駅前辺りにしようと思ってるし。

ビールを飲んでから電車に乗るのは…。

ビビリですからね。

旅はまだ初日。

真面目にスタスタと歩き続けるのでございます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 席で食べます | トップ | 眠らせてたもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

どこかへ」カテゴリの最新記事