ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

いいようで悪いかも

2015-09-07 12:55:00 | 飲み食べ
コンビニで買ったいなり寿司。



ジュワッと染み出る汁。
いや、そうでも無いか。
以前なら何個でも食べちゃってたな。

そして冷やし中華。
その組み合わせもどうかと思うけど。



ちょっと仕事で遅くなった夜。
そのまま眠れば良かったのかも。
そばにコンビニがあるというのはいいようで悪いね。



それにしても冷やし中華。
ここんところ年に1、2度しか食べないです。
食べたとしても家でしか。
お店でお金を払って食べるもの、って感覚が無いんだなぁ。

じゃコンビニのをどうして買うのさ。
確かにそうだね。
気まぐれです。



焼き鮭。
もちろん大根おろしをたっぷり添えていただきます。
んまいなぁ。



小ぶりだけど甘みの強い桃。
収量が少ないので産地を名乗るのは難しいかも知れません。
何度も足を運んでもらえると、その時々の旬なものと出会えるんです。



まだあるかなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 峠下駅 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事