ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

慣れますとも

2018-12-25 21:10:00 | いい感じ
今季初スキー場。



撮りまくりましたからね。
暫くお付き合いくださいませ。



使い続けたコンパクトデジカメが2台もダメになってしまって。
途中から前兆がありましたけどね。
ごまかしごまかし。
愛用のものはクセを知れば案外使い続けられるもの。

だけどついにその日は来るんです。
ウンともスンとも言わなくなる時。



で、最後に残った少々大きめのを使っています。
画像はいいんだけど。
ポケットには…。

ズーム機能は満足なんだけどなぁ。
慣れますとも。



ほら、向こうの山の上にある木。
いや、ここまで来たのはスキーをしているところ狙いでした。



ボードだったけど。



ううーん、楽しそうだ。
羨ましいです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリークリスマス | トップ | いい顔 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いい感じ」カテゴリの最新記事