ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

ついに

2021-08-18 23:21:00 | ようこそ

今日は雨でしたね。

一日中。

窓から吹き込む風は冷たいまま。

なので仕事の途中で閉めてしまいました。

天気の悪い時は、じっとしている方がいいのでしょうけど。

車に乗ることが多かったです。

そうそう、ニコットにも行きましたよ。

今月オープンしたのは何日でしたっけ。

歩いて数分のところなのに、未だ足を運ぶことが無し。

ま、それが今日になったってこと。

そこそこの雨ですが、やっぱり外の売り場から眺めさせていただきました。

これは野菜の苗ですかね。

そしてこちらは花。

水滴だらけ。

雨降りは花たちも嬉しいのかな。

色鮮やかです。

その分、カメラも微妙に濡れてしまうのですがね。

カメラオヤジは、コンパクトデジカメがこれ以上壊れないか心配しながら撮り続けます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牛乳で | トップ | 初めてでしたっけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ようこそ」カテゴリの最新記事