ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

シチューと

2023-03-08 12:43:00 | 飲み食べ

春の月。

周りに雪は残りますけどね、もう春でいいんじゃね。

何てことを呟きながら帰宅するワタクシ。

間も無く真っ暗になる空。

プカプカと浮かぶ雲を狙います。

プカプカ…、ちょっと雰囲気は違うかも。

表現って難しいです。

この日はシチューと煮魚。

ホントはシチューと肉じゃがになるのだったとか。

それは…、ってことで煮魚に落ち着いたらしいです。

カレイに煮付け。

いいね、美味そうです。

マカロニの残りも食べちゃう。

シチュー2皿目。

カレイも2枚目。

食べ放題だわ。

ごちそうさま、年中食欲全開なワタクシです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お茶の日 | トップ | 握力計 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事