ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

無事到着

2018-05-30 23:50:00 | どこかへ
伊万里焼の窯元を後に向かうは佐世保です。
この日のメインはハウステンボスだから。



幹線道路に戻って来たら子どもが立っているの。
手を挙げて横断しようと…。

そんな子どもがあちこちにいるんだもの。
安全対策っぽい。
通学時ならどれがホンモノが間違っちゃうかな。



途中、鉄道と併走する場面がありました。
今回の行程は全てレンタカーでしたけどね。

ちょっとは列車にも乗ってみたかったです。



ナビを設定してお任せ運転をしていたワタクシですけどね。
きっと目的地を入れ過ぎていたのかも知れません。

ハウステンボスを折り返し、立ち寄ったところを最終目標に…。
もう着いているのにあと10キロとかを表示するんだもの。

まあナビは正確です。
操作したワタクシの問題だな。



さあ、チェックインして出掛ける準備をしましょうか。
大きなホテルでしたもの。
宿泊客も多かったです。

土曜ですから。



旅行2日目の後半。
多少疲れも出ていますけどね。



少し横になって頑張って歩きます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 準備すること | トップ | ゆっくり食べよう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

どこかへ」カテゴリの最新記事