ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

ゆっくり食べよう

2018-05-31 08:25:00 | 飲み食べ
駅前広場の使い方。



駅舎がリニューアルされ、広場の片隅にあった花壇も撤去されました。
広々と…、まあ狭めの場所ですけどね。
ここを有効に使う方法を考えなければなりません。



先週末の“春の味まつり”では2日間の車両通行止めが行われましたが、バス路線でもありましたので。
バスも迂回していただきました。

ご利用の皆さまにはご不便なことも多かったかと思います。
でも町外からそのバスで会場入りした方も多かったように聞かされましたので。
公共のアクセスをさらに磨いていくことも必要かも知れません。



5月はリバーサイドで焼き肉が続きます。
町内会の懇親会に続き、準備作業の合間にお昼ご飯。



人気の焼き肉ランチをいただきます。



でもなぁ。
寝不足に歯の調子もイマイチな太っちょオヤジはちょっとだけにしておきましょう。



あ、カメラオヤジは活発です。
いい画はしっかり撮らせていただきますので。



奥歯の痛み。
そんなに酷いワケでも無いのですが、あまり使わないように気をつけているんです。
なのでたまには前歯で噛んだり…。



でもそれはいけません。
慣れない噛み方は舌を囓る危険もあるから。
実際何度かガリッと…。

これがまた痛いんだなぁ。



ゆっくり食べよう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事到着 | トップ | 3日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事