ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

疲れました

2019-08-22 23:12:31 | いい感じ

子どもたちが引越しをする度に溜まっていった荷物。ガスコンロとか簡易ストーブとか。もう用済みになったものもとりあえず預かったなぁ。

もう随分前に亡くなってしまった白いワンコの小屋も中途半端にバラしただけ…。なので1日休みをいただき物置の片付けを。

2、3時間かなと思っていたのですがね。なんとなんと…、晩ご飯の時間を過ぎてもまだ掛かってしまいましたから。

疲労困憊です。

しかも全部をきれいにする所までは出来ず…。淡々と作業を進めたつもりだったんだけどなぁ、この続きはいつになるやら。

もう汗だくです。

家族に買って来てもらったコーラが美味かったです。もう1本行けたかも。

予報は午後から雨じゃ無かったですか。そんな心配など無用な空でした。

でも…。

夕暮れにはツバメがたくさん飛び交って…。

やっぱり降るのですか。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友達のパン | トップ | だんごとちくわ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いい感じ」カテゴリの最新記事